休みにあれこれ

スポーツジムのロッカーはいつも0079を使っているなべです。

今日から通常業務に戻りました!
先週1週間お休みを貰いました(*^^)v
そう言うと大抵「長い休みでいいね~」って言われるんですが・・・。
この時期だけはかずもんを預かってくれる所もないのでやむなしなんですよね。
で、先週は友人の家にお泊まりに行ったりプールに行ったりと夏休みを満喫しました(^^)
とうちゃん日焼けでそろそろ皮がむけそうです。
かずもんは学校のプールもあったから綺麗にこんがり焼けてますw
宿題もなんとか片付いて来たので、もうヤキモキする心配は無さそうです。
少年野球ではかずもんが軽い熱中症になったりしてちょっと大変な事も。
そうそう、少年野球と言えば今月末大会があるそうです。
しかも『横浜スタジアム』で!
ティーベースってやつなので4面で使うそうですw
さすがちびっ子(^^)

などなどメインはかずもんの夏休みでしたが、私も気になる事を少々片付けました。
以前から調子の悪いPCのOSを再インストール!
無線LANの不調をついにVAIOさんから見捨てられてしまったのでorz
これで復活してくれればいいんだけどなぁ。

もう一つ。
引っ張ると剥がせる両面テープの本物(3M製)を発見!
100円ショップにはバッタ物しか無かったんですよね~。
これで壁にフックが追加出来るぜぃw

そんなこんなで準備バッチリで迎えた休み明け出社初日。
電車に座った瞬間・・・、

は な ぢ が で ま し た ! !

なんなんだよwww