その気になってみた

ゴールデンウィークの最終日、せっかく良いお天気なので自転車で散歩しながら写真を撮ってみました。なべです。

ちょっと足を伸ばして、足を伸ばして、足を伸ばして、田んぼがある辺りまで出掛けましたので長閑な風景が多いです(^^)
決して駅の反対側すぐの所じゃないです。

自転車でお出かけしている人がとっても多かったですよ~。
天気も良かったしガソリンも高いし自転車が最高です。
ちなみにこの間かずもんは元気に野球やってました(^^)

素足の季節
image

菜の花だっけ?
image

この花で飾りみたいなの作っている女の子いたよね!
image

中央分離帯に咲いていた花
image

ゴミは(ry
image

きっといいカップル
image

ちょっとセンチメンタリズムを感じる交差点
image

一番GWっぽい奴って、GWに浮かれている自分だった
image

天気がよかったよ
image

「その気になってみた」への2件のフィードバック

  1. シロツメクサで子供の頃ネックレスや冠を作りましたデス。
    すてきな連休を過ごされたようですね。

  2. そー!!!
    『シロツメクサ』ですね!
    ノンビリぶらぶらするのも楽しいですよ~(^^)
    デジタル一眼レフとか欲しくなっちゃいますけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です